12月、新年のライブ予定!

急に釣瓶落としな日の入りになったと思ったら、もう12月❗

秋冬の寒風に晒されてぎゅーっとあま~くなる柿みたいに、皆さま凝縮してますか?

シェリー樽の中で冬眠したい青花です😋

ねずの実を一緒に入れてくれるといい感じです。


そんな青花の年末年始のライブ予定だよ❤


今年最後はAPIA40🐤

とっても素敵なブッキング❗

これは呑みに来たらたのしいぞ~💨

青花も大人っぽく行くかも。無理か?w

12月17日(日)

碑文谷 APIA40

http://apia-net.com/

『WHISKEY A GO GO』 

開場18:30 / 開演19:00 前・当共¥1500+drink 

【出演】

廣瀬康子trois voix(vo,g/cho,g/cho,ba)

アベヒロシ(vo,g)

とくやけいいち(vo,g)

青花(vo,perc)+哲史(cho,eg,g)


明けて新年、初は八千代台PG❗

みんなで新年を祝おう~❤

素敵な一年になるように祈りを込めて歌うよ~✨

1月6日(土)

八千代台 芸bar PlayGround

http://pg-project.net

開演19:30 前・当共¥1500+drink 

詳細決まり次第お知らせします✨


そして翌週は、前回に引き続きお昼の部で下北沢🎵

都内の新年一発めです💕

昼間にしかない空気感も表現できたらなと思いますよ💨

1月13日(土)

下北沢 BREATH

http://breath335.com/

12時半くらいからかな?

詳細決まり次第お知らせします🎶


そんなわけで、残りわずかな今年をレッツエンジョイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘