10月のライブ予定!

もう10月、雲が秋のちりめんみたいになって空気もすっぱみが出てきましたね!


そろそろ選曲にも秋冬モノが出てきて、倍音をいっぱい聴きたい気持ちになってくるわけです🎶


10月のいっぱつめは、既にお知らせした、軽井沢 信濃追分のホンモノ市ですが、その後もガップリ行きますよ!

四季折々の青花のうた秋バージョンは今しか聴けないからね~💨

見逃せないよ~~😉💖


まずは、おなじみAPIA40!

偶数月には学芸大学駅でランデブー😻

幻想的な空間でたゆたってみない?💕🐟

10月14日(土)

碑文谷 APIA40

http://apia-net.com/

『月と太陽、そして君と僕 ~ランデブー~』

開場18:30 / 開演19:00 前・当共¥1500+drink 

【出演】

泥水すする(vo,g)

森のモスキートとサイダー(vo,g/p)

や~まん(vo,g)

青花(vo,perc)+哲史(cho,eg,g)


28日は、初出演の下北沢 BREATH!

普段あまりやらない昼の部ですよ❗😁

当日は、フードメニューに「牛 ブラックアンガス種のグリル  タリアータ」もあるんですって❤

今からタリアータ腹ですな!

昼間なら行けるかも?な皆様❗

この日をお見逃しなく🎵💨

10月28日(土)

下北沢 BREATH

http://breath335.com/

『Free as a bird!』

開場12:00 / 開演12:30 前・当共¥2000+drink 

【出演】

青花

石川ペンギンズ

Gaku-JIN

MASA

SUE


そして、同日夜はこちら✨

10月28日(土)

八千代台 芸bar PlayGround

http://pg-project.net

詳細未定


10月29日はジュージュー肉の日ですよ!

28日は前夜祭的に昼は下北でビーフ、夜はわらいやで旨い飯とビールを片手に青花と遊ぼう🎶💖🍖